So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川豊 w君 渡辺 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビの長谷川豊元アナウンサーのブログ。
具体名は伏せられているが、いろいろな登場人物が
出てきて、この人は誰だ?と推理している人が多いかと思います。

そこで、今回はその登人物の一人であるW君の人物について
推理してみたいと思います。
W君は元アナウンサーで、現在は人事部にいる人みたいです。

長谷川豊元アナウンサーのブログのなかでW君の事について
このように記述されていました。

性格上、ちょっとしたクセがあることも事実だった。
とにかく、下の人間に対し、機嫌が悪いと、高圧的になりすぎること。
高学歴の影響もあるかわからないが、ちょっと人を見下したような態度をとるところ
とのこと。

この性格のためか、W君の結婚式のおめでとうVTRを作ったディレクターに
「なんなんだよ、あのVTRは!」 「作りがへたくそなんだよ!」
と、みんなの前で暴言を吐き続け、そのディレクターが、W君に殴り掛かったという
いざこざがありその後制作スタッフの中では評判がガタ落ちになり、
アナウンサーとしては、仕事がない状態になり人事部に異動をだしたとのこと。

また、MBAの資格を取るために勉強をしていたそうです。

これらの事から、イニシャルがWで、元アナウンサーの人事部の人物は・・・。

見つかりました。

渡邉卓哉 さんというそうです。
画像はこちら

渡邉卓哉 さんは、群馬県前橋市出身。群馬県立前橋高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業。
2002年にアナウンサーとして入社。2006年、人事部に異動となり、採用や階層別研修を担当していた。
NYではMBAを取得。とのことです。

まぁ、W君こと渡邉卓哉 さんは典型的な嫌われるタイプですね。多分、向上心・野心家でしょうね。
VTRを作ったディレクターも殴り掛かったのは気持ちは、わからなくはないですが、
やっぱり、暴力はダメ、ぜったい。(どっかで聞いたことあるな。この言葉・・・。)

長谷川豊元アナウンサーのブログの言い分では、横領していないとのことですが、
どうなんでしょうね、これ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。