So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 最終回 いつ?本当に最終回なの? [テレビ]

スポンサーリンク




ビックダディの放送が明日4月21日に放送。そこで、今回は最終回になるのか?

果たして続くのか気になります。そこで、現在分かっているビッグダディの現在について

調べたいと思います。
現時点での情報は、正月特番の放送後に、ビックダディが小豆島で経営していた「島の接骨院」の閉店。

さらにはビックダディと子どもたちが岩手県へ、妻美奈子さんとは離婚し、美奈子さんは連れ子たちと

宮崎県に移住したと週刊誌などで報道。

Twitterには盛岡での清志さん目撃情報などが上がっているそうです。


ビックダディの番組の中でも語られることがなかったのですが、妻美奈子さんとの離婚の原因は、

今出ている情報ではこんな感じです。

仲は悪くないが、美奈子さんは子ども達が実母を慕う気持ちを理解できなかった

ビッグダディはそんな彼女と一緒には暮らせないと判断したことが離婚の原因みたいですね。

番組中でもそんなに仲が悪いという感じがしなかったので、そういう理由だと納得ができます。

美奈子さんとしては、もっと私を頼ってほしかったということでしょうか?

いやぁ〜、なんか複雑です。

現在3月中旬に、ビックダディの生まれ故郷である岩手県盛岡市に引っ越しし、新生活を始めている

みたいで、当初ビックダディは、一家の生計を「整骨」とは違う手段で立てようと企てるが失敗し、

結局、「整骨」で生計を立てるみたいです。

4男が高校受験で、盛岡の私立高校を受験し合格して通っているらしいとの情報が入っています。

ビックダディ一家が住んでいる所が、岩手県盛岡市夕顔瀬町周辺で4男の高校は盛岡中央高校ではないか

という情報があります。

今回の放送で最終回なんじゃんないの?という情報ですが、女性週刊誌によると、テレビ朝日との

契約は基本的に終了だが最終回かといえばそうでもないとのこと。

「もう1回くらい、テレ朝からオファーがあるかもしれない。

そのときに美奈子さんが出ると言えば、あと1回だけなら…という思いもダディにはある」

とのことです。

まぁ、実質今回が最終回の感じで番組は作っているのでは?と私は思いますけど。

「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)4月21日、18時56分から23時10分。

とのことで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。