So-net無料ブログ作成

ビッグダディ ギャラ いくら [テレビ]

スポンサーリンク




昨日4月21日に放送されたビッグダディ。

ふとした疑問で、ギャラっていくらもらっているの?

もらっていても生活はなぜ、楽ではないのかと思ったのです。

番組中では、大家族特有のビンボー描写がよくありますよね。

その事を考慮すると、ギャラはもらっていないのでは?と思うのですが、

ビッグダディは最初の頃は、ギャラはもらっていなかったそうです。

いつ頃からギャラをもらったかというと、どうも2011年に小豆島に

移住したときからギャラをもらったそうです。その時の条件として、

ビッグダディ一家だけではなく、妻(もうすぐ元妻になるけど)美奈子さんのことも

すべてオープンにするという条件があったそうです。

ちなみに金額は大体一本40万円ぐらいだそうです。


上の話を見ますと、割と結構最近まで、ギャラをもらっていないことになりますね。


しかし、本業の接骨院はの経営は苦しいらしく、とても家族を養っていくだけの

お金を稼いでいるようには見えません。


私の憶測ですが、ギャラの他に、引越し費用や接骨院の開業資金などをテレビ朝日が、

出しているのでは?と思います。

そうでなければ、あんなに日本全国を点々と引越しできませんよね。


巷の噂では、今回の放送分でテレビ朝日との契約が切れたとのことが言われています。

また、本を出版するやらいろいろとビジネス?をしようとしているみたいです。


やっとこさ故郷の岩手に戻ってきたビッグダディ。今後も放送があるのか?

目が離せませんね。

過去の記事
ビッグダディ 最終回 いつ?本当に最終回なの?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。