So-net無料ブログ作成
検索選択

TDL 迷惑行為 細谷大希 [ブログ]

スポンサーリンク




つい最近とても話題になった、関西大学生usjの迷惑行為。

今度はTDLで、高校生の細谷大希さんの迷惑行為が発覚しました。



発覚の原因は2013年の4月21日更新の細谷大希さんのブログ。

細谷大希さんは仲間数人とビッグサンダーマウンテンに乗り、

走行中に立ち上がったために、走行がストップし運休したそうです。

また、細谷大希さんは、客席ではない先頭の機関車部分に乗った写真

ブログにアップしていたそうです。


細谷大希さんは、何をしたかったんでしょうか?アクション映画並みの

スタントを見せつけて、偉業を達成したかったんでしょうか?

まぁ、とにかく後先考えない人が多いですね。

さらに、ビッグサンダーマウンテンでは上半身裸になって騒ぐ写真も

ブログにアップしていたそうですね。

テーマパークの迷惑行為に上半身裸で騒ぐことは、この業界?の デファクトスタンダードなんでしょうか?


細谷大希さんのブログは既に削除されているみたいですが、

ツイッターは今現在残っています。

そのツイッターを見ると


足立東のみんな本当に申し訳ない。 周りにはクソとか言われてるけど俺は周りの高校より 楽しくて良い学校だったと誇りに思う。 1年前のディズニーの事は卒業前の思いで作るのに必死だった、 だからといって人に迷惑かける事をしていい訳じゃない。 今は反省してます。迷惑かけた方々すみませんでした。

と反省はしているようですね。

ちなみに、細谷大希さんの画像は
f8032a3e.jpg
↑こちらです。
他の方についてはこちら
関連記事
神戸大学 USJ 岡本尚也 画像
同志社大学 USJ 寺井慎一郎 画像
愛知淑徳大学 文学部 USJ 画像 
関西外国語大学 USJ 寺口大樹 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。