So-net無料ブログ作成
検索選択

徳永エリ 炎上 [時事]

スポンサーリンク




徳永エリ 炎上とは?何とおもったのですが、

民主党参議院議員の徳永エリさんの発言が、

炎上の原因みたいですね。事の発端は4月24日の参議院予算委員会で、民主党の徳永エリ議員が

「閣僚が靖国神社を参拝していることについて、 中韓との関係が悪化したことを拉致被害者が落胆している」

と発言。


これに対して、安倍首相や古屋国家公安委員長兼内閣府特命大臣が、

そのことを言った拉致被害者は誰?

と聞いたところ、徳永エリ議員は答えられなかったとのことです。


この事について安倍首相はFacebookで相当ご立腹のようで、

YouTube動画まで、参考に示しています。


一方、徳永エリ議員もFacebookで、

拉致被害者の落胆は、被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました。
個人情報なので皆さんには言えません。

とのことを書いています。


ところが、拉致被害者の会はこの事を正式に否定。

徳永エリ議員のFacebookは炎上したとのことです。

また、徳永エリ議員のブログで火に油を注いでる状態になっていますね。


まぁ、民主党は、今年中になくなる政党なので、最後に大花火打ち上げなって

思いました。これからも四尺玉級のことが起きそうですが。


これだけ、事実を考えたら、徳永エリ議員は、誰からこのことを聞いたんでしょうね?

逃げずにしっかりこたえてくださいね。徳永エリ大先生。

20130424003.jpg

この画像だけをみたら、しっかり仕事しているように見えますね。


動画はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。