So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美 急死 [芸能]

スポンサーリンク




最近、死の淵から生還した華原朋美さん。
一時は、急死説も噂されていたらしいです。

昨年末劇的な復帰をした華原朋美さん。
その復帰までの道のりをいろんなところで、
語っています。

華原朋美さんは、活動休止中は、
精神病院入院していて、精神安定剤を複数 飲むという薬漬けの日々だったそうです。

確かに壮絶な戦いをしていたんですね。

華原朋美さんは当時のことを振り返り、
『あの頃は、この揺れた状態が死ぬまで続くのかと思った。』 『自分で自分の置かれている状況もわからずに、 薬ばかり飲んで 本当にボロボロだった。 思い出すだけでもゾッとしますね・・・。』

とのことを語っていました。

そして、昨年末の「FNS歌謡祭」
で見事に復活を果たした華原朋美さんは
全盛期にも劣らない歌声を披露。

私は、たまたま見ていたのですが、本当に
歌声が変わってなくて、ビックリしました。
多分相当ボイストレーニングしたんだろうな

そして、今回2013年4月17日に、
ニューシングル「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」を
発表しました。

この曲は、世界的に有名なミュージカル
レ・ミゼラブル』の劇中曲なんだそうです。

そして、今日放送された、『火曜曲!』で、
番組史上最多の47人編成オーケストラの演奏で生歌唱したそうです。

これから先も、地道に活動してほしいと思うのでした。



応援してますよー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。