So-net無料ブログ作成
検索選択

要潤 結婚相手 松藤あつこ [芸能]

スポンサーリンク




俳優の要潤さんが、結婚するそうです。
結婚相手は、 松藤あつこさん?それとも・・・
618e90fb.jpg

要潤さんのお相手の女性は、

11歳で芸能界入り。
     ↓
一時退いたがその後再デビュー
     ↓
モデルやレースクイーンとして活動
     ↓
25歳で芸能界を引退して化粧品会社を設立


美人社長として知られているとのことです。


ネット特定班によると、上記の事実から、
要潤さんの結婚相手は・・・

matuhujiatuko2.jpg

元グラビアアイドルの松藤あつこ(まつふじあつこ)さん
みたいです。


松藤あつこさんの周囲の噂・評判はあまりよくありませんね・・・。


・昔TBSの桂芸能社で愛人をカミングアウトしていたような・・・  後でブログで否定。
・松藤あつこさんの周りも調べたら、過去の彼氏が関東連合
・ホリエモンが逮捕される直前、松藤あつこなどを連れ、  一緒にギャンブル旅行に出かけている

等々、あんまりいい噂がありませんね。


松藤あつこさんがこういうアブノーマルな人間だから、

逆に魅力を感じちゃったのかな?要潤さん

ネットでは、今回の結婚はなんか微妙な空気が渦巻いている
コメントばかりですね・・・。

やはり、松藤あつこさんという人間があまりにも
アブノーマルな人間だという情報が多いからでしょうか。


果たして、結婚生活は、長く続くのかそれともすぐ
終止符を打つのかが見物ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。