So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日ギフト 2013 いつ [話題]

スポンサーリンク




いつ母の日なの?もうすぐでしょ!
2013年の母の日ギフトトレンドを紹介
2013年今年の母の日は5月12日です。

みなさんは、どうされるんでしょうか?
お花が多いのかな?
それとも違うものがあるのかな?

スーパー・百貨店などの母の日商戦の内容はこんな感じです。

東京の大丸では、プレゼント用のお菓子が数多くそろっているとのこと。
女性が、母の日に贈ると答えたもので、一番多かったのが、
「ケーキ・お菓子」というアンケート結果もあるとのことで、
スイーツ」の人気が高まっている。


また大丸東京店では、母の日用に、長財布を選ぶ人が目立つという。
大丸東京店の婦人雑貨担当者は


「景気が良くなると、長財布がよく売れるということがいわれています。
中身をしっかり、たくさん入れたいニーズが増える中で、
長財布が、好調に売り上げを伸ばしていると考えています」
とのこと。


一方、東京・中央区の三越日本橋本店では、2012年より2,000円ほど
高い価格帯の婦人服の売れ行きが好調だということだそうです。


いや〜、ここでもアベノミクス効果が現れていますね。
今年は、結構高額のプレゼントをされるのではないでしょうか?
景気は気持ちですからね。


けど、プレゼントは金額ではなく、気持ち心がこもったものが一番だと いうことが重要じゃね?と思う自分なのでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。