So-net無料ブログ作成
検索選択

軍師官兵衛 キャスト発表 第2弾 [テレビ]

スポンサーリンク




来年の大河ドラマ「軍師官官兵衛」の
キャスト発表がありました。


今までの発表があったのは、
主演の官兵衛はV6の岡田准一さん


今回発表があったのは、官兵衛の妻
光姫役で、中谷美紀さん


そして、官兵衛とともに秀吉を支え、
2人そろって「両兵衛」と称された名軍師
竹中半兵衛役を谷原章介さん


ほかに、官兵衛の父親役に、柴田恭兵さん


役名は不明ですが、片岡鶴太郎さん、
黒木瞳さんの出演も決定しているそうです。


来年の大河ドラマのキャストが徐々に
決まっていますね。


ところで、去年の大河ドラマの平清盛は、
本当に評判がよくなかったですね。


私は、とても面白いとおもったのですが。
まぁ、私は歴史が好きだからかもしれませんが。


今年の大河ドラマ「八重の桜」は去年の失敗を
受けてか、映像などが見やすいと思いますが、
イマイチ視聴率がよくありませんね。


やっぱり、主人公が女性で物語が分断されている ことが、ひとつ原因だと思いますが。


今後、戊辰戦争に突入するので、とても劇的な
展開があると思うので、楽しくなると思いますが。


大河ドラマをみることにより、学校で教わらなかった
歴史ことがわかるので、視聴率なんか関係ねーという感じで、
これからの「八重の桜」が面白くなることを
楽しみにしながら、
来年の大河ドラマの具体的な情報を楽しみにしています。


追記
「軍師官官兵衛」のメインの舞台は、福岡なんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。