So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [芸能]

スポンサーリンク




最近、別居報道が出ている矢口真里さん。
刺青がヒルナンデスでなにが、その時の
画像は・・・。
20130521003.jpg

そもそも、別居した理由としては、
夫の中村昌也さんと今年から
子づくりを巡って夫婦関係がギクシャク
して、矢口真里さんが今年の3月に
自宅を出て、実家近くのマンション
新居を構えたとのことでした。
中村昌也さんも、新しく新居を借りて、
マンションは出てったみたいですが・・・。


ここに来て、子づくりが別居の原因ではなく、
他の原因もあるのでは?という情報が入りました。


どうも、矢口真里さんが不倫をしているのでは?
とのことです。
矢口真里さんが、複数人で飲みに言った時に、
ファッション誌の専属モデルの方を自宅に
持ち帰りし、翌日、地方でのお仕事が予定よりも
早く終わった中村昌也さんと鉢合わせしたとのこと。


これは・・・・。もし、ただ泊めただけでも、
誤解されますね。



このことからかもしれませんが、離婚に向けて、
協議を始めたとの情報もありますね。


ところで、刺青のことですが、どうやら、
お昼の情報番組「ヒルナンデス」に出演した際に、
胸元刺青らしいモノが映ったとのことで、

画像は・・・、見つかりませんでした。


ともかく、誤解される行動は慎むことを
心に刻んだ私でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。