So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 別居 井上公造 [芸能]

スポンサーリンク




別居した矢口真里さんのことを芸能リポーターの

井上公造さんは、99%離婚するとおっしゃった

そうです。

20130530003.jpg

まぁ、その通り、離婚しましたけどね。



今回の別居→不倫→離婚の一連の報道は、とても

スピーディーにことが進みました。



夫、中村昌也さんが、地方の仕事でいない間に

モデルの梅田賢三さんをお持ち帰りし、

一夜を明かし、翌早朝中村昌也さんが、

予定より早く家に帰ると、梅田賢三さんが

矢口真里さんと一緒に寝ていたところを

目撃したとなると、

なんかもう修羅場を超えた悲劇ですね。笑



離婚を決めたことがスピーディーなのだったら、

中村昌也さんへの愛情の冷め方もスピーディー

だったということですね。



今回、離婚するという予言を的中させた井上公造さんですが、

なんと変わった経歴の持ち主なんですね!



元々は、ごく一般的なサラリーマンだったそうで、

竹書房の社員と知り合ったことをきっかけに

同社に就職雑誌編集長にまでなったらしいです。



その後、産経新聞に中途入社してスポーツ担当だったのですが、

芸能リポーターだった故・梨本勝さんにスカウトされて、

芸能リポーターになったそうです。



井上公造さんは、すごく紆余曲折のあった経験があるので、

視野がとても広いことが、芸能リポーターに、

役立っているのでしょうか?

それにしても、スカウトした故・梨本勝さんの

見る目があったということですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。