So-net無料ブログ作成

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [スポーツ]

スポンサーリンク




ブラジルワールドカップへの出場権を獲得した、日本代表。

その中でも大黒柱である本田圭祐選手が、レーシック手術に

失敗したとのことが噂になっていましたね。

果たして、ガセなんでしょうか?

本田圭祐選手が、レーシック手術をしたとの報道が出たのは、

2012年の6月ちょうど一年前です。



20130605001.jpg


その後からテレビに出る度に、右目の瞳孔が開いているのでは?

といわれていますね。



確かに、昨日の本田圭祐選手のインタビューなどをみていると、

焦点が定まっていない感じはありました。



ちなみに、本田圭祐選手のレーシック手術を行ったのは、

SBC新宿近視クリニックの安田佳守臣医師だそうです。

画像はこちら




20130605002.jpg

本田圭祐選手は、SBC新宿近視クリニックの広告塔にも、

なっていたそうです。



他にも、レーシック手術を受けて不具合を訴える人のことを

レーシック難民というみたいで、本田圭祐選手みたいな

症状で、悩まされているみたいです。



今回のオーストラリア戦で、執念のPKを決めてくれた

本田圭祐選手ですから、今後もレーシック手術の影響が、

あるとしても、そのことは、乗り越えてくれると

信じています。



ともかく、ワールドカップ出場がきまってよかった!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。