So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川豊 w君 渡辺 [芸能]

フジテレビの長谷川豊元アナウンサーのブログ。
具体名は伏せられているが、いろいろな登場人物が
出てきて、この人は誰だ?と推理している人が多いかと思います。

そこで、今回はその登人物の一人であるW君の人物について
推理してみたいと思います。

続きはこちら


就活解禁 繰り下げ 2015 [時事]

新卒の就活解禁の時期の 繰り下げを、2015年3月卒業の学生から適用されるそうです。

続きはこちら


西山茉希 早乙女太一 復縁  妊娠 結婚 [芸能]

西山茉希さんが妊娠したみたいです。
果たして、父親とされる早乙女太一さんとの復縁は? 結婚は?どうなのでしょうか。

続きはこちら


ボストンマラソン 2013 日本人 出場選手 負傷者 [スポーツ]

ボストンマラソン2013で爆発事故が起きたみたいです。
出場選手の中に日本人は?負傷者は?心配なので、調べてみました。

続きはこちら


ルドワンファイド受刑者 画像 [海外]

フランスの話ですが、「大物ギャング」として有名なルドワンファイド受刑者が脱獄したそうです。

続きはこちら


三國連太郎 前貼り 新人女優 [訃報]

俳優の三國連太郎さんがお亡くなりになったそうです。
前張り?新人女優?なんのこっちゃと思ったので、調べてみました。

続きはこちら


長野久義 下平さやか 破局 [芸能]

巨人の長野久義選手とテレビ朝日の下平さやかアナウンサーが破局したみたいとの
ことです。

続きはこちら


西脇良平 jリーガー 体罰 [スポーツ]

元 jリーガーの西脇良平さんが体罰で逮捕されたそうです。

続きはこちら


関西外国語大学 USJ 寺口大樹 画像 [twitter]

話題に事欠かないUSJ迷惑行為問題。
今回は、関西外国語大学の寺口大樹さんについて調べてみたいと思います。

続きはこちら


愛知淑徳大学 文学部 USJ 画像 [twitter]

連日話題になる大学生によるUSJの迷惑行為ですが、今回は
愛知淑徳大学文学部の女子学生4人も迷惑行為に及んでいたということです。
今回は画像について調べていきたいと思います。

続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。